子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

「アナと雪の女王2」の秋公開予定! 前作を観てない方はこの機会に是非!

 

FROZEN2の予告が出ましたね!

youtu.be

 1作目よりシリアスでアドベンチャーな感じですね。エルサはかっこいい。

 もしかしてオラフはクビか…?って途中まで心配でしたが、ちゃんと出るようでよかったよかった。

 本国では11月公開とのことですが、日本はいつになるでしょうか。同時公開してくれるかな〜。今から楽しみです。

 

 

 ついでに先日「アナと雪の女王」を久しぶりに観たのでレビューです。

 この前ディズニーシーに遊びに行って、なんとなくディズニー映画をもう一回観たくなって何本か借りたうちのひとつでした。夫が「アナと雪の女王」を観たことがなかったのでチョイス。借りたあとに2の存在を知り、ナイスタイミングでした!

 

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 公開当時はすごい流行り様でしたね。私も映画館に2回観に行きました。

 見所はもちろん、エルサの「let it go」です! 曲自体もいいし、エルサのパフォーマンス(?)がめちゃめちゃかっこいい! 私も雪の魔法使えるようになりたい!(あいたた)

 英語版が好きだけど、日本語版も素敵です。松たか子も神田沙也加も歌めちゃ上手いしキャラクターにすごく合った演技されてます。

 

 あとはねー、オラフですね。きもかわいい。彼のボケに誰かつっこんであげて!放置しないで!