子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

がぶりえるまくとすき

 久々の雨ですね。寒いです。

 

 Amazon primeで、SUITSのシーズン6を見終わりました。今回もさくさくストーリーが進んで面白かったです。ガブリエル・マクトがかっこよくて可愛くてきゅんきゅんします。ハーヴィーとマイクのコンビいいですね。あと、超スタイリッシュ集団の中で異彩をはなつルイスが気になって仕方ないです。いつも邪魔なことばっかして嫌な奴!なキャラなのに、ちょいちょい純情さを挟んできては傷ついて、ていうエピソードがあって目が離せない…。なんでおまえはそう不器用なんだ!ってはらはらしちゃいます。周りのキャラがスマートかつ器用キャラばかりだから、なおさら。そんでこのバカ!って思ったら、今度は弁護士としての優秀さを見せつけてきて、もう!なんなの!って。

 

 日本版としてもドラマやってるみたいですね。まだやってる?終わった? 機会があったら観てみたいですが、本場よりは残念な感じがありそうなので怖いですね。ルイス役誰なんでしょう。思いつく俳優さんいないなあ。