子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲のいい中年夫婦の人生

FOREVER ep1:永遠に一緒 ちょっとネタバレな感想なので以下に。

女性にぜひ読んでもらいたい一冊

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 自分が子供の頃に教えてほしかったな、ということがたくさん書かれていました。私は今現在、いろいろありながらも幸せに生きているので、この人生が悔いばかりとは全然思わないけれど、この本に書いてあるよ…

「アナと雪の女王2」の秋公開予定! 前作を観てない方はこの機会に是非!

FROZEN2の予告が出ましたね! youtu.be 1作目よりシリアスでアドベンチャーな感じですね。エルサはかっこいい。 もしかしてオラフはクビか…?って途中まで心配でしたが、ちゃんと出るようでよかったよかった。 本国では11月公開とのことですが、日本はいつ…

おすすめコメディドラマ IT系ギークたちの戦いがすごい(よくわからないけど

Amazon.co.jp: シリコンバレー:シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video ★★★★★ IT関連のあれこれで、細かいことは知識がないのでよくわからないのですが、わからなくても面白い! ギークが主役、ってところが、ビッグバンセオリーしかり、もう結構好きです…