子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

子育て中に観て頭がチカチカした「プリティウーマン」

 Amazonprimeにあって、そういえば有名なのに観たことないなと、何の気無しに観た映画。

 しっかり恋愛もので、そういうの見るのも久しぶりだったし、現実の日々とのギャップが大きすぎて、何も感情移入できなかった。綺麗にまとまったいい映画だとは思う。10年前に見てたらもっと楽しかったかな。絶対これ女友達が引っ掻き回すだろうと思ったら、普通にいい人で、邪推した自分が恥ずかしくなった。

 ジュリアロバーツが圧倒的に美しい。この美しさがなければ何も成立しないし、この美しさがあれば何でもありだろう。リチャードギアは、なんか馴染みやすい顔立ちをしていると思う。