子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

3月のライオンダイアリー購入

 

 明日が発売日とのことですが、仕事なので本屋さんに寄れるかわからなかったので、もしかして今日あったりするかなーと思ったら…ありました!

 羽海野チカ先生描き下ろしのスケジュール帳! 一足先にGETです!

f:id:redyellowbluegreen:20190128173749j:plain

 

 かわいい!

 ケーキやユニコーンなど、今年のは結構ドリーミーな絵柄ですね。

 中身は例年通り、一色刷りです。イヤープランとマンスリー、罫線・無地・方眼の大量のノートページ、「今年やってみたい小さな目標」リストページが入っていました。

 書くスペースがいっぱい! 何書こうか、テンション上がります。

f:id:redyellowbluegreen:20190128173802j:plain

 裏表紙のLOVEぶんちゃん。さくらんぼ載せてるよー。綺麗なグリーンですね。

 

 私は犬も猫も好きだけど犬の方が好きなので、羽海野先生が犬派から猫派になられた時はちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、やっぱりどっちでも全然いい! ブンちゃんかわいいです。

 

 今年の手帳すでに2冊買ってしまったのですが、それでもね、羽海野先生のは買ってしまいますね…惹きつけられる何かがあるんです…

 白紙で終わってしまう可能性大だけど、買ったこと後悔しない。ああ何書こう!

 

 

 追記

 Amazonでも出てました。

 

 3月のライオン ダイアリー2019.3-2020.3 ([実用品])