子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

とわ子さんかっこいい、かわいい

 「大豆田とわ子と三人の元夫」

 Amazonprimeで観ました。テレビでやってた時からなんとなく気になってたものの観れなかったので、アマプラで出てて嬉しかった! おもしろかった! カルテットもそうだったけど、松たか子さんと松田龍平さんがめっちゃ好き。素敵すぎる。あとこのドラマでは、岡田将生さんのしんしんが可愛くてきゅんきゅんでした。

 

 三人の元夫と絡んでくってどんな話だよ、って思ってたのですが、「もしこの人とあの時こうだったら」っていう回想と想像をちょいちょい挟みつつ、でも現在も悪くない、って思わせてくれるところがよかったです。途中「え?」みたいな衝撃展開もありましたが、それはそれでまた現在に影響を与えてくるんですね。

 

 可愛くて切なくて素敵なドラマでした。エンディングの歌が好きで毎回ちゃんと最後まで観てしまった。

 そして松たか子さんはまじで美しい。一瞬「こんな人に私もなりたい」と思ったのは烏滸がましかったけど、思うよね!