子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

スタイリッシュ弁護士 海外ドラマ

 

 やっとこさシーズン7を観終わりました。

 相変わらずスタイリッシュ。シュッとしてます。ガブリエル・マクトが好きです!(聞いてない) あと女性陣のスタイルの良さにいつも目が釘付けになってしまいます。みんなピッタリした服着過ぎじゃないですか? どんだけ自信あるの? そしてどんだけ実際美しいの? 最たるのがジェシカだと思うんですけど、かっこ良すぎますね。

 

 内容はこれまでのシーズンとあんまり変わらない感じかなあ。ややマンネリ気味で正直そんなに面白いわけじゃないような気がしてきたのですが、観ちゃうんですよねえ。なんでだろ。

 マイクにはだんだん感情移入できなくなってきた。この子現実みなさすぎだしワガママすぎ! ハーヴィはなんでそんなに好きなんだよう。

 

 文句は言いつつも、次も出たら観ちゃうんだろうな。

 

 

Amazon prime、最近テレビCMもよく観るようになってきましたね。無料体験もやってるそうなので気になる方はぜひ。