子育て中にてこちゃこちゃ本棚

読んだ本、絵本、観たドラマや映画やなんかのメモと育児関係

おうち英語は楽しいが難しいよね

 

 まだ読み終わってないのだけどよさげ。

 この子をニュースでちょっと見た記憶があるのだけど、その時はいわゆる特別な天才キッズだと思ってた。いや、特別は特別なんだろうけど、この本を読んだらうちでも真似できるかもと思えるところがあったのでよかった。

 

 DWE購入したものの使い方がダレてたこの頃、息子も大きくなってできることが増えてきたし、もう少しちゃんとやってみようかなと、気合を入れ直した。

 

<追記>

 読み終わった。CTP絵本が欲しくなった。

 子どもの興味に沿って英語の環境を整えてあげるのがよいと。なるほどだが、お金が(略)